シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ごはんがおいしくって


炊きたてごはんは美味しいですね。ぱくぱく食べちゃいます。



いただいた千葉産のお米を食べていますが、
ほんと美味しくて、満足しています。



ところで、お正月に帰ってきた甥っ子が、私の
ラインの設定をしてくれました。有り難い!


昨日、やっと自分で友達登録できました。
大学時代のクラスメートです。


そうしたら、彼女がライン電話をかけてきてくれました。
私はラインで電話ができるなんてことを知らなかった
のでビックリでしたが、声を聞けて嬉しかったです。


彼女とは、コロナ前、ちょうど2年前の1月に会った
のが最後です。その後は、3月に会うはずが、コロナ
のため、延期に延期を重ねています。


メールのやり取りはしていますが、直接声を聞けるのは
本当によいものですね。