シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ナイルメロン


いただきものです。



去年もいただきましたが、幻のメロンとも言われる珍しいものだそうです。
弟のところと分けました。これが私の分。



いっぺんに全部食べるにはちょっと多いと思ったので、半分に切りました。
でも、ちょうど半分にはならなかったので、これは大きい方です。



おいしいです!
年に1度の贅沢だと思います。



メロンが甘かったので、トーストをマーガリンで食べました。



甘いのと甘くないのとで、お口の中の味のバランスは取れていますが、
栄養的なバランスは、よくないですね。