シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ニュージーランド産りんご


チエーンのスーパーで売っていました。



小さいです。



6個入り626円(税込み)。


1個を1回で食べられちゃうから、割高だと思います。
秋から冬にかけて、ふじなら特売で100円ほどだし、大きいから、1個を2回に分けて食べるものね。


と、味より値段のことを考えてしまいました。
最近、食品等の値上がりがすごいから、コスパに思いがいくのは仕方ないですね。



小さいバナナケーキ。



ダイソーで、よりどり2個108円だったもの。



とてもパウンドとは言えない柔らかさで、私の好みとは違いますが、値段からして、これも仕方ないですね。


あんまり食欲のない今は、ちょうどいいかもしれません。
朝起きても、お腹すいていなくて、なんなんだろうなと思います。



左太腿の痛みはほぼ無くなったけれど、右脇腹の痛みはそのまま。
右胸下だったのが、痛みがさらに右の方に移ってきたような気がします。
治るのに1週間くらいかかるでしょうか。