シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

つぶあんマーガリンコッペときらず揚げ


つぶあんマーガリンは好きです。



つい半額にひかれて買ってしまいました。



1時半頃、地元スーパーへ行ったら、今日が消費期限のパンが半額になっていました。
いつもそうなのか、今日だけだったのかはわかりませんが。



きらず揚げは黒糖きなこ。



これ、おいしい。


私がきなこ好きってこともあると思うけど、きなこで甘さが緩和されるから、
ぼりぼりぼりぼり、いくらでも食べられそう。


まずいよねー、ついお腹いっぱい食べちゃいます。



今日は特に用もないし、図書館へ行った以外はほとんど座って過ごしました。
これもマズイねー。


座りすぎは寿命を縮めるとか認知症になりやすい、とか言ってるのにね。
明日は一日中雨らしいし冬の寒さだとか言ってるし、ますます外へ出なさそうです、、、