シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

富士塚めぐり


めぐりというほどでもないのですが、2ヶ所行ってきました。
まずこちら。



登山道、と言うのだそうですね。
富士登山になぞらえているのですね。



左手側の分かれ道の方です。



これを読んで、そう言えば富士塚ってもうひとつあったよね、
と思って、確かめてきました。



富士塚そのものが神社だそうです。



バレバレな気もしますが、一応、地名は潰しておきました。



結構歩いてくたびれたので甘い物が食べたいと思い、スーパーへ行きました。
運良く2割引きのが残っていたので、買って来ました。



好きな焼プリンモンブランを2日続けて食べています。



しあわせです。



ごはんも食べてます。



サラダチキンをのせました。
昨日の焼豚よりずっとおいしいです。


またサラダチキンを買って、同じものを作ると思います。