シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


今朝、6時半過ぎの天気予報で現在の外気温が5度3分とかって言ってたけど、
その時間、外へ出たら、風が強くて冷たかった。
とても暖かいとは思えませんでした。


こんなに風が強くて寒いのに、私は散歩へ行くのかぁ~?って思ってます。。。
マズイよね、閉じこもっちゃうと。



朝ごはんのメインは豆腐と卵のみそ汁です。



少しはタンパク質を摂らないと。



さきほどラジオで「メロディフェア」が流れていました。
ものすごく懐かしい。


「小さな恋のメロディ」、中学生のときに見に行きました。
というより、母に連れて行ってもらいました。


当時、「メルヘン」というのがわからなくて、
ラスト、あの後どうなっちゃうの?って心配していたのでした。
本当に懐かしい思い出です。