シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ファミマ・ザ・クリームパン


20円引きクーポンの期限が4月4日だったので、その前に買って来ました。



結構評判がよかったので、期待しすぎだったかも。



もっと端までクリームが入ってればよかったのに、と思いました。
でも、この値段(税込み128円)では仕方ないのかもしれません。


この前に、いちごとヨーグルトを食べました。



あと、写真に撮ってないですが、クラッカーとチーズも。


昨日のクラッカーとは違いますが、備蓄用に買っておいて、賞味期限がきたものです。
あんまりおいしくないクラッカーは、マーガリン、ジャム、ピーナツバターなどをつけて食べようかなと思いました。