シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お昼ごはん


朝が少なかったので、すぐお腹が空きました。



冷凍豆腐を煮たのと、長芋のみそ汁、それにキャベツの浅漬けです。
長芋のみそ汁はおいしくて、おかわりしました。お芋、好きです。


おやつには、昨日買ったシュークリームを食べました。



ほんと、しあわせ、って思います。
安上がりなしあわせですが。



図書館から借りた本


87歳、古い団地で愉しむひとりの暮らし


今日が期限だったので、大急ぎで読んで、返却してきました。
ゆっくり読みたいのでまた予約しましたが、予約順位が123。
いつ頃順番が回ってくるでしょうか、、、