シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

スーパーのお総菜


サバ竜田揚げの野菜あんかけ



カラフルでおいしそう!と思って買ってきました。
閉店まで30分を切っていて半額になっているのにいくつも残っていて、人気無いの?と思いました。ただ、私は初めて見たので、最近始めた新しいお総菜かもしれません。



お皿に移したら、思ったよりサバが多かったので、私は、買えてラッキーでした。
それに、思ったより、柔らかくておいしい!
実は、サバは大して期待していなかったので、これは嬉しいです。


おいしくごはんが食べられました。




おやつはミニ羊羹。


  


これもおいしいです。
写真撮ってないですが、煎茶と一緒に楽しみました。