シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

つみれのみそ汁


つみれ、好きですが、自分では作らない(作れない)ので、つみれ汁とか、つみれのみそ汁とかは、随分久しぶりです。



昨日、スーパーに、半額のつみれがあったのは、ラッキーでした。



消費期限が今日なので、喜んで買ってきました。



おいしく食べています。
今日は、朝ごはん、ちゃんと食べられてよかったです。


どうやら私の部屋が蒸し暑いようです。
台所より蒸し暑い。
台所から自室に戻って驚きました。
まぁ、自分の部屋はクーラー入れられるからよいのですが。


ほんと、元気に過ごしたいです。