シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ヤマザキのボンボローニ


これって、カスタードクリーム入りのドーナツですよね?



近所のスーパーで、3割引きのシールが貼ってあって、カスタードと書いてあったからまぁいいかと思って、ボンボローニって何だか知らないけど買ってきました。



大好きなミスタードーナツのカスタードが入ったドーナツを思い出しました。ミスドのを食べたい!


ミスドに似てるんだから、これだって悪くないけど、でも、砂糖が振ってあるから溶けちゃってベタベタ。夏向きではない気がします。


寒くなってから、また食べてみたいけど、その頃まで売ってるかな?



本体はティーバッグの紅茶と一緒に食べたけど、食後、久しぶりにドリップコーヒーをいれました。ふだんはインスタントコーヒーを飲んでます。


今日飲んだドリップコーヒーは、いとこのお勧め、西友PBのみなさまのお墨付き。
値段の割においしいらしいです。私には違いがよくわからないですが。




柔らかくて甘いのの後は固くてしょっぱいのを食べたくなるので、その後、おせんべの袋を開けました。



いろいろ入っているので味見をすると、私は、醤油系より塩系(サラダ系)が好きなんだなということがよくわかります。