シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

抹茶あんみつ


これは、いまいちでした。



私の好みではありません。



寒天には、味がついていない方がいいわ。


今思ったのですが、もしかしたら、傷んでた? 食べたことない味だから「マズイ」で終わっちゃったけど、傷んでいた可能性もありますね、、、 食べちゃいました。。。



あとは、おせんべ。



これは、「小さなうまい煎餅」とかいう名前だったと思います。
「うまい煎餅」より小さいから食べやすいけど、でも、食べやすいから、たくさん食べられちゃいますね。


それから、柿の種の「やみつき塩だれ」。



小さい袋ですが、全部食べちゃいました。



他に、昨日開けた古代米煎餅や、おとといと同じクッキーやロシアケーキも食べました。
ちゃんとした食事は摂る気がしなくて、お菓子ばかり食べています。