シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


プンパーニッケル、今日は焼いてみました。
でも、黒いから、焼けたかどうかわからない、、、



チーズスプレッドは、すぐなくなりそうなので、また買って来ます。


春キャベツは、おいしいうちにたくさん食べたいと思ったら、山盛りになりました。



他の器にすればよかったです。



いちごヨーグルトも食べました。



100円前後のプリンでは、この「極」とかいうのが好き。



でも、家の近くのスーパーでは、たまにしか置いてないです。
だいたい98~88円くらいかな。


激安スーパーとかでは、破格のお値段で売ってるそうですね。
行動範囲の広い義妹が教えてくれました。うらやましい。