シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

近所の公園の桜


もう桜も終わりかなぁと思いつつ、徒歩数分の公園へ見に行ってきました。



残念ながら、今日も曇りです。



公園近くのスーパーで、大好きな焼プリンモンブランが2割引きになっていたので買って来て食べました。



好きなものが安くなってると、つい手が伸びます。


他には、朝の残りの野菜や、きな粉バナナなどを食べています。



おせんべも食べたので、お腹いっぱいです。




NHKラジオ第二でエンジョイ・シンプル・イングリッシュをときどき聞いています。マリー・ザ・サイエンティストが好きなのですが、今年度、声を当ててる人が替わってしまったようです。テキスト買ってないので詳しいことはわかりませんが、残念です。


去年は、「元気でおしゃまな、おてんばそうな女の子」が思い浮かぶ声でしたが、今年は、「大人しくて真面目な優等生」の声になってしまいました。ガッカリ。。。