シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

コージーコーナーのシュークリーム


チェーンのスーパーで買ってきました。



カスタードクリーム大好きです。



先月買ったときに、5%引きで、シュークリームの日と同じ、というようなことを書きましたが、5%引きではなく、1割引きですね。計算できませんでした、、、、、



他に、朝の残りの厚揚げ煮や、茹でた大根、クラッカーとチーズなどを食べて、おなかいっぱいです。


  



夕方、整形のリハビリに行きました。腹筋が弱くて、腰に負担がかかっているそうです。
もう少し、お腹を鍛えなければなりません。