シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パンをもらいました


今朝、弟が、「今日までだけど」と言って、くれました。



今日は、冷凍してあったパンを解凍して食べようと思っていたので、丁度いいです。



代わりに食べました。


きゃべつの卵炒めが、思ったよりおいしく出来ました。
なんでだろ?
理由がわからないと、同じようには作れないですね。


他に、キウイも食べています。



昨日はグリーンでしたが、これはゴールドですね。




シルバー人材センターにまた簡単な作業を依頼しましたが、
電話受付をする人によって、その後の対応が違います。


先週の金曜に電話したのですが、今日水曜日に、やっと連絡が来ました。
先月は夕方4時過ぎに電話したにもかかわらず、その日の5時直前に連絡が来たのに。
今月電話を受けた人は何なんでしょうね。


優秀な方と、そうでない人?
仕事する人と、しない人、かな?


一定のレベルで揃えてほしいです。


作業してくれる会員さんに対するアンケート(評価みたいなの)はありましたが、
事務の人に対するものは無いようですね。残念。