シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

南部せんべい


普通のごまや落花生も好きですが、こういうちょっと厚めのも好きです。



厚いのって、甘いですよね。



今日もまた昼間の台所は暑くて居られないので、ちょこちょこ手近なものを食べています。
チョコやおせんべ。




ゆで卵ともやし。



それからグレープフルーツも食べました。





電池を買いにダイソーへ行ったら、欲しかったら単3がありませんでした。
今、特に単3が品不足というわけではありませんよね?
たまたま売り切れていただけかな?


電池を売ってる他のお店にも行ければいいんですが、こう暑いと無理かもしれません。
来週は猛暑ではなくなるようなので、それに期待します。