シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日はイマイチばっかり


余ったコンビニサンドを冷凍しておいたので、それをホットサンドにしました。



凍ったままホットサンドメーカーに入れたのですが、けっこう焼いたつもりでも、真ん中辺はまだ冷たかったです。でもこれ以上やったら、焦げるよねー。



ルヴァンのレーズンバターロール。



これ好きなので、昨日、喜んで買ってきたのですが、中のマーガリンがどうも……
うちの台所、暑かったのねー。



しるこ缶。



これを片栗粉で溶いて固めたのですが、



思ったほどおいしくありませんでした。
ガッカリ。


まぁ、そんな日もある、と思うしかないですね。




歯医者は、今日の予約が取れなくて、明日の昼過ぎになりました。
痛みが出ているのが気になります。
これ以上痛くなりませんように。