シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

今日もケーキ


昨晩もまた、もらってしまいました。
さすがに1日に3つは多すぎ、と思ったので、今日にしました。



これも初めて食べるケーキですが、おいしかった!
生地(スポンジ)がどっしりしてる!
私、そういうのが好きみたいです。今頃気がついたのね、という感じですが。



今日は、ケーキよりごはんを先に食べました。



でも、そうすると、ケーキ食べるのがわかってるから、ごはんは少なめになっちゃいますね。ケーキ食べる頃(10時半頃)には、ちゃんとおなかすいていました。その方がおいしく食べられて、よいですが。