シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

豆乳カップスープ


友人のお薦め、おとうふの旨だし豆乳スープ(日清)



用心して、粉スープは半分しか入れませんでしたが、それでもしょっぱい。



仕方ないので、大根を茹でて加えました。



残りの粉スープはどうしましょうね。



その前に、ワッフルやヨーグルトを食べました。



ヨーグルトに入れたのはドライフルーツの苺です。甘かった。



おやつはシュークリーム。



dポイントが月末で失効すると何回も出るので、昨日ファミマで買ってきました。



でも、dポイント自体は53しかなくて、77円の持ち出しです。
失効するポイントって、無視する方がいいのかしらね?