シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

レーズンバターロール


何種類も食べたわけではありませんが、私が食べた数少ないレーズンバターロールの中では、このヤマザキルヴァンのが好きです。



ときおり中のマーガリンが少ないと感じることがありますが、もう今後は「少ない」一択でしょうか。



そんなときはチーズと一緒に食べると丁度いいので構いませんが。



昨日のスーパーのケーキがいまいちだったので、土日限定のアップルパイを買いに、徒歩約10分のパン屋さんへ行きました。



今日は、事前に電話して、取り置きを頼みました。


以前は、アップルパイが焼き上がるのは、9時40分~10時過ぎ頃、と言われたのですが、今は、朝8時の開店時には、既に並んでいるとか。早めに行ってみようかな。