シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝からやっぱり調子が悪い


今日も、なんとなくですが、調子が悪いです。
また弟を見送ったら布団に戻ろうと思ったのですが、今日は燃えるゴミの収集日。
生ゴミを捨てないわけにはいかないと思って纏めていたら時間がたってしまい、
寝るタイミングを逸しました。



起きていれば起きていられるようで、2、3時間前よりはマシなようです。
ただ、まだほうじ茶だけです。



そのうち食べられるようになったら何か食べます。



自分勝手に分析すれば、頭がフラつくのは自律神経のせい?
ストレスが原因?
お金の問題か……
などと、ツラツラ考えていました。


ま、節約するしかないかな、っていうことで、
乗り切っていこうと思います。