シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

新年おめでとうございます

新年おめでとうございます
皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。



11時頃、弟、甥っ子、叔母一家三人が来てくれました。
また写真を撮れなかったのですが、叔母が、豚の角煮、鶏と野菜の煮物、なます、白菜漬け、コールスローサラダなどを作って持ってきてくれました。


私は、ちよだ鮨の大桶2つ(みこしと花かざり)を注文しただけ。
弟と甥っ子が取りに行ってくれました。


残りをみんなで分けたので、私の分は、
お赤飯、



野菜の煮物と豚の角煮、



なます、



コールスローサラダなどです。



ふだんは一人なので、久しぶりにみんなでおしゃべりしながら食べるのは楽しいです。
来てくれて、本当に有り難いです。