シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

峠の釜飯とあんバタパン


義妹が東京駅で買ってきてくれました。



代金は、千円でいいと言ってくれました。
釜飯だけでも千円では買えないのに、とっても有り難いです。



岡田謹製あんバタパン



バターがクリームみたいで、おいしくてビックリしました。
本当に、私にまで買ってきてくれて有り難う!と思いました。


このあんバタパンは有名なんだそうですね。
私は知らなかったのですが。



おぎのやの峠の釜飯



夕飯にしましたが、おいしくて、お腹いっぱい、食べ過ぎです。
食べきれなかった分は、明日にします。