シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

図書館、行ってきました


予約した本の取り置き期限が今日だったのです。



借りて来たのは「一橋桐子(76)の犯罪日記」。


どなたかのブログ記事を読んで、面白そうと思って予約したのですが、
読めるかなぁ。


出かけたのは夕方4時前だったので、朝より風はおさまっていました。
でも帰りが5時近くなっちゃって、風が冷たくなりました。
サッサと帰ればよかった。



月餅食べました。



月餅を食べるようになったのは、大人になって随分たってからだと思います。
年取っておいしさがわかるようになった、とか?



お昼ごはんにはお蕎麦を食べたのですが、いろいろ入れたら煮込みうどんのように
なっちゃいました。



いつにも増してヒドイので、写真は小さくしておきます。