シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん


みそ汁と菓子パン



みそ汁は、お豆腐、卵、乾燥玉ねぎ、昨日の残りのもやしが入っています。
なんというか、予想通りおいしかった。
乾燥玉ねぎが、よいだしを出しているんだと思います。


しあわせ届けるくりぃむぱんは、前と同じ格安スーパーで、広告の品になっていたので買ってきました。



カスタードクリームがたっぷり入っていて、おいしい。
さすが神戸屋!って思います。
端っこにカスタードクリームが入っていないクリームパンが多いものね。



朝、9時半頃、コンビニへ行ったら寒い。
風が強くて冷たい。


午後から図書館へ行こうと思ってたんだけど、もっと風が強くなっていたら、
止めちゃおうかな。図書館はコンビニの倍くらい遠い、かな? もっとかも。