シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

きらず揚げ、食べてます


おしょうゆは既に食べ終わって、



しおを開けました。



おしょうゆとかしおとか、ベーシックなのは飽きずに食べられちゃうんですよね。
ついつい手が出ます。


おしょうゆは、ポリポリというよりはボリボリ食べちゃったので、
しおは、1枚ずつ箸でつまもうかなと思ったのですが、
それでも食べちゃいますね。


固いもの噛むのはおいしい。快感なのかな。
おせんべバリバリも好きだし、ナッツの固いのも好きです。



朝ごはん



冷凍ごはんが少ししかなかったので、焼き芋も解凍しました。
この焼き芋は、冷凍しても甘いままでおいしいです。


多分、焼き芋によるんでしょうね。
友人は、冷凍したら甘くなくなってマズかったと言っていました。