シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

パイのお菓子


地元スーパーで売っていたおやつです。



賞味期限1月20日と書いた紙が貼ってありました。
りんごのパイということで、買ってみました。



フツーにおいしい、というか、こういうパイでは普通の味だと思いました。



備蓄用に長期保存可能というお豆腐を買ったのですが、
残念ながら、期待したほど賞味期限は長くなかったです。



しばらくお豆腐を食べることになります。



寒いのに冷や奴はイヤだから茹でて食べたのですが、
なんだか豆乳っぽい味、と思いました。


これは私の好みではなくて、普通にスーパーで売ってる3個パックのお豆腐
(特売になるのとか)の方がおいしいです。


「常温保存可能」なのだから、味が劣るのは仕方ないのかなと思います。