シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カップデザート


クレームブリュレ



地元スーパーで売ってるのを見て、おいしそう、と思って買ってきました。



でも、上にかけたキャラメリゼ(?)がジャリジャリして、おいしくなかったです。
「カリッと」とは仕上がらなくて、残念でした。



お昼ごはん



タンパク質はゆで卵だけで、野菜ばっかりですねー。
ごはんは、ごま野沢菜で食べました。




首が痛いので、整形へ行ってきました。
レントゲン撮って、首の骨に問題ないことがわかりました。


頭をぶつけるときに無意識に首に力を入れてしまい、そのせいで痛むことが多いそうです。私も、骨が無事なら、そのパターンですね。


左太ももが痛いのは、腰から来る座骨神経痛だと言われました。
リハビリに励むしかないようです。