シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

シュークリーム


チェーンのスーパーのプライベートブランド? 初めて見ました。



私基準では安くはない、と思ったけど、期待して買ってみました。



こういう感じのシュークリームは、どこかで食べたなぁ~と思いました。
でも、私の好みとは違っていました。もっとなめらかなクリームが好きです。


ごはんは、しらす干しで食べました。



写真撮った後、ごはんには黒ごまをかけました。


他に、おせんべなども食べています。




お茶屋さんが年末の売り出しをしているので、ほうじ茶を買ってきました。


なんでも値上がりだから、お茶もあがるのかなと思って聞いてみたら、今のところ値上げの予定はない、という話でした。


当分値上げしないでいてくれるといいなと思います。