シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

米粉のスコーン


知り合いから、近所にベーグルのおいしいお店があると聞きました。
残念ながら、24日、25日はスイーツのみだったので、米粉スコーンを買ってきました。



370円。高いですよね?



おいしいけど、また食べたいとは思うけど、370円は贅沢かなと思います。
私の住んでるところは、ちっともおしゃれな町じゃないのに、
強気な価格設定だなぁ~と感じています。



焼プリンモンブラン



これも昨日、ケーキ代わりに食べようと思って買ったのですが、1日遅れになりました。
これは、安定のおいしさ。安心して食べられます。



大根とちくわぶの煮物は、今日は味見。



明日、ちゃんと食べます。