シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

朝ごはん? おやつ?


バナナと、



豆大福



地元スーパーで、ヤマザキではない大福を売っていたので買ってきました。



ちょっと違うと思うのは食べ慣れていないからでしょうね。


ちゃんとしたごはんは食べたくなくて、朝ごはんなんだかおやつなんだか、というようなものを食べています。何も食べないよりマシだろうと思って。


でも、もう少しまともなものを食べられるといいなと思います。



今、風が強いです。
窓ガラスがガタガタいっています。


うちは古いから、というのもあるかもしれませんが。
今どきの家ではないので、昔の、曇りガラスで木枠の窓ガラスです。