シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

シュークリームとお芋


2日連続コージーコーナーのシュークリーム。カスタード大好きなので、しあわせです。



お皿にのせると、ほんとちっちゃくなったな、と思うけれども、私も年取ったし、このくらいが適切なのかもしれません。



お芋も食べています。



おかわりして、この写真の何倍か食べたので、お腹いっぱい。食べ過ぎです。
そのときは食べられちゃうんですよね、おいしくて。
後で苦しくなるのに。




お昼頃、貼るカイロをお腹に貼ろうと思ったら、既に貼ってあったのでビックリ。
朝、貼ったのね、私。でも、全然温かくありませんでした。


持続時間が短いのかと思って確認したら、10時間と書いてあったし、
使用期限も2025年6月だから、古いワケじゃないし。


私のお腹が冷えすぎなのかなぁ。