シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

海老フライとコロッケ


これも、カキフライ同様、叔父がくれた「さぼてん」の満杯スタンプカードでもらってきました。



海老がプリプリしておいしい。さすが専門店のフライだと思います。


お味噌は、おいしいと言うのを買ったのですが、どうなんでしょ。



私は繊細な舌を持っていないようで、よくわかりません。




郵便局へ行ったら、暖房が効きすぎていたので、着ていた上着を脱ぎました。
そんなに暖かくしなくてもいいのに。
節電要請はどこ行っちゃったの?っていう感じです。



今日は郵便局と、その帰りに寄ったトンカツ屋さん(さぼてん)にしか行っていないので、歩数はやっと3千歩を超えた程度です。
雨が降って寒いので、うちに閉じこもっていました。


郵便局へは、雨が止んだ隙に行きました。
うちへ着いたら降ってきたので、濡れずに済んでラッキーでした。