シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おさつスティック


大学芋だよね、と思いつつ、買いました。昨晩、半額で。



食べちゃってから気がついたのですが、冷凍できたのかな、これ。
全部食べなくても、よかったのねー。


ごはんはやっぱり梅干しと。



でも、梅干しだけで食べてもおいしいと思う。
おいしく食べられるのだから、大丈夫でしょう、きっと。




夕方、整形のリハビリに行ってきました。


背中が丸くなって胃が圧迫されるせいで、胃の調子が悪いのではないかと言われました。
それで、バンザイするとよいと教えてもらいました。
身体が伸びて、胃がスッキリするそうです。


椅子に座ってバンザイするだけでもよいそうなので、家の中ならいつでもできそうですね。
背を伸ばして、胃の調子も治したいです。