シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

栗鹿の子と塩バターフランス


どっちもおいしい!



小布施の栗鹿の子は、年に1回のお楽しみです。
高いものね。



だんだん値上がりしてるなーと思っていましたが、
今年は大幅値上げと感じてしまいました。
実際には違うのかもしれませんが……



このところ、ごはんを食べることが多いので、
塩バターフランスを買ったのは、しばらくぶりです。



これも、もともと好きですが、
久しぶりに食べると余計おいしい気がします。


おかげで食べ過ぎました。
いつものことですが。


私は、ほんと炭水化物が好きだなと、今日も思いました。