シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

おやついろいろ


ちゃんとしたごはんは食べていなくて、お腹が空いたときに
おやつをあれこれつまんでいました。


クラッカーにチーズとプルーンをのせて食べました。



おいしいけど、やっぱりプルーンは甘い。
クラッカーとチーズがこれだけなら、プルーンは半分でいいんじゃないかと思いました。


ちびっこ南部



ミニサイズの南部せんべ。
おいしいです。甘くできてるみたいです。



豆大福



ヤマザキの、です。
豆がたくさん入ってるのを買ってきました。



あと、みそ汁。



ネギと生姜を入れました。風邪予防です。
今、風邪は引きたくないですね。