シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ちよだ鮨


昨日のちよだ鮨のチラシ広告に、100円割引き券が付いていました。
税込み269円以上のお寿司1つに割引き券1枚使える、というものです。


ちよだ鮨も値上がりしたものね。有り難く使ってきました。



久しぶりに、あじを買いました。
食べたの、いつ以来だろう?
おいしかったです。


この割引き券を使えるのは6日(日)までなので、明日もあさっても買いに行きそうです。




夕方、1時間ほど歩いたら、とっても疲れました。
甘いものを食べましたが、まったく回復せず。



2~3時間、へたってました。
体力無いなぁ、と思います。


若い頃も、歩くのは嫌いではなかったですが、その後、うちへ着く頃には、くたびれきっていました。その頃から体力無かったのね、と思います。