シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

塩うどん


義妹が買ってきてくれました。とっても嬉しいです。
弟が気に入っている、という話は聞いていましたが、私のところまで届けてくれるなんて、ほんと有り難いです。



麺は2分くらい煮て、おつゆも温めて、と簡単な作り方も教えてくれました。
塩うどんだから、おつゆは黒くないですね。



おいしかった!
うどんがツルツル入っちゃう。
噛まずに食べられちゃうのはよくないとは思いますが、でも、それがおいしい。
困りものです。




夜になって地震が続いていますね。
うちのあたりだと震度3とか震度1とか。
気になりますが、大きいのが来ませんように。