シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

寒くなりましたね


急に寒くなってビックリです。ストッキングを厚手のものに替えたり、靴下を重ね履きしたり。昨晩は、ダイソーへ行って、あったかソックスを買ってきました。



電気ストーブや足温器を出そうかと考えています。
手足が冷えます。



朝ごはんは、松前漬け以外は全部温めました。



寒いときに冷たいものは食べたくないですね。
温かいだけで、ごちそうです。



おやつはまた豆大福。昨日、2個買いました。



そのときはいろいろ買って、会計が1088円。


そのスーパーでは、木曜日は税込み1080円以上ポイント5倍になるので、レジの人に「お見事」と言われてしまいました。


もちろん、地元のスーパーだし、レジの人とも顔見知りだから、気安いのですが。