シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

栗をゆでました


50分。時間がかかりますね。
今どきはガス代が気になります。



でも、おいしいし、少なくとも年に1回は食べたいです。



今回買った栗は大きめものが入っていました。
大きい栗はちゃんとゆだってるのかな?
これで固かったりしたら残念ですね。


お豆腐と、えのきもずく酢。



昨日の残りです。


りんごはサンつがる、だったかな。



今年のものだと書いてあったので、買ってきました。



でも、高級品を買ったわけではないので、お味はそこそこ。
ナマで食べるかレンチンするか、迷うところです。