シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

ナッツと果物


nuts & fruits と書いてあります。



食べる前は、ナッツとバナナチップって合うの?って思ったのですが、これが結構おいしい。実際に食べてみないとわからないものですね。



昨晩また半額のすいかを買いました。
9時閉店のスーパーに8時半近くに行って、残ってた1個です。



最後の1個ってワケありだろうなぁって思いつつ、カゴに入れました。
上の方が熟れすぎて潰れてるみたいだけど、半額ならまぁいいかと思えます。



今日は暑かったし、すいかがあって、よかったです。



梨も食べています。



甘くておいしいです。




この数日、暑いですね。
昨日は夕方になるにつれて室温が上がって、午後5時に私の部屋は30°Cありました。
その後、8時近くまで30°Cのままでした。
8時ちょうどには29.9°C。寝るまで29度台でした。
クーラー入れて、寝ました。


今日は午前中からクーラー使ってました。
ほんと、電気代が怖いです。


書いたかどうか忘れましたが、先月は、去年より使用量が減ってるのに、料金は千円以上上がっていました。