シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

紅茶とナッツのタルトケーキ


ヤマザキの日々カフェです。




紅茶のタルトなら、と思って、紅茶にしましたが、
やっぱりコーヒー飲みたい!となって、2杯目はコーヒーにしました。



お昼ごはんは朝の残りです。



卵がお豆腐になっただけ。
お腹いっぱいになりました。ごはん少なめにしておいてよかったです。





おととい、段差に気がつかなくて、踏み外したというのか、
平らだと思って足を下ろしたら、一段低くなっていました。


たまにそういうことってあるけど、カクってくるだけじゃなくて、
今回は腰にかなりの衝撃を受けました。


湿布貼ってるけど、まだ痛い。


ストレッチか何かをした方がいいのかなと思ったのですが、
仰向けにまっすぐ寝られませんでした。


背中は着くけど、腰が浮いちゃいます。
あっさり「無理するのは止そう」と思って、やめました。