シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

お土産


知り合いから、お土産をもらいました。



うちの郵便受けに入っていました。
コロナ禍だから、会わないように、ですね。


彼女の行き先も、旅行とかではなく、親類宅へ行ったんじゃないかなと思います。
しかも「遊び」とかではなく、おそらく「お手伝い」か何かだったのではなかろうか、と勝手に推測しています。


それなのに、私にまでお土産って、嬉しいです。



朝ごはんには、雑穀ごはんを炊いて、納豆を食べました。



カスタードアップルパイを2日続けて食べたら、ダイエット的には「あらら~」な状況なので、「三日間一日三食ごはん」をやってみます。うまくいきますように。