シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

またカスタードアップルパイ


スーパーに行ったら2割引きになっていました。
消費期限が明日だから、でしょうね。



「2日続けて食べるの?」と一瞬迷ったものの、
おいしかったし、次いつあるかわからないし、ということで買ってきました。



さっそく食べてます。
おいしくて嬉しい。
好きなものを食べられるのって、しあわせです。




お昼ごはんは、大きめのおにぎり。



中身は昨日と同じ、切り干し大根のはりはり漬けで、ごはんは酢飯にしてあります。
おいしいけど、これ、10分弱で食べられちゃうっていうのは、どうなんでしょうね?
やはり、ダイエット向きではない?


まぁ、甘いものも食べている「ゆるゆるダイエット」だから、あまり気にしなくてもいいかなぁとは思います。