シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

カスタードアップルパイ


地元スーパーで買いました。



こういうの、久しぶり。



おいしいです!


調子の悪いときはクリーム系はダメだろうなと思って、買っていませんでした。
あと、ちょっと離れたお店には買いに行けない。。。


今は、夜になっても暑いので、途中でめげて帰ってきたことが何度か、、、


なので、家から近いスーパーに、こういうのが売ってると嬉しいです。
これは初めて見ました。
またあるといいな。



お昼ごはん



夕飯



切り干し大根はりはり漬けを混ぜたおにぎりは、酢飯にしました。
おいしいです。


でも、酢飯はダイエット的にはよろしくないようですね。
噛まずに食べられちゃうから。