シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

味道楽


ふりかけの味道楽がおいしいとどこかで読んだので、買ってきました。



はぁ、そうなのね、という程度です。


元々、のりたまとか、そんなに好きだったわけではないので、感慨が浅い? 感慨がない? なんて言うのか知らないけど、「感慨深い」の反対です。


今は、ごはんのともにいいかなぁ、と思って、先日もふりかけは買いましたが。



あと、ピーナツ太鼓や柿ピーを食べています。




副反応なのか、熱が少々上がってしまいました。
最初は熱中症っぽい?と思ったのですが、変な感じにはならないので、やはり副反応の方かなぁと思います。
他に、頭がほてってるし、頭が痛いです。



漢方の先生に相談に行って、地竜エキス顆粒という解熱剤を出してもらいました。
また、注射した腕の痛みは、蒸しタオルを当てるといい、と教わったので、やってます。