シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

塩パン


弟がまた塩パンを買って来てくれました。すごく嬉しい。



たくさんもらいました。



まず昨晩のうちに「みるく」を食べました。
みるくクリームが入っていて、とてもおいしい。
多分もたないでしょうから、さっさと食べて正解だったと思います。



今朝は、塩メロンパン。


これは前にも食べてるけど、羽根のところが甘くて本体は塩パンだから、そのコントラストがおいしい。わざわざ持ってきてくれて、とっても有り難いです。



弟は、おととい会社で仕事してから検査入院。
昨日退院して、そのまま会社。
それから塩パンを買って、私のところまで届けてくれたんです。


ほんと「感謝!」しかないです。