シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

あじフライ


叔父が買ってきてくれたけど食べきれなくて冷凍したあじフライです。



昨日のメンチも肉!で驚いたけど、このあじフライも肉厚でおいしいです。
やはりスーパーで80円くらいで売っているあじフライとは全然違いますね。
当たり前ですが。


タルタルソースの代わりに、ゆで卵のマヨネーズ和え(というか卵サンドの中身ですね、これ)と一緒に食べました。


キャベツは昨日で使い切ったのに、昨晩スーパーへ行ったときには既に売り切れていました。残念。


季節外れのものは買わない方がいいとう話もありますが、キャベツは買っちゃうだろうなぁと思います。