シングルシニアで料理下手

料理が苦手なまま年を重ねてしまいましたが、慎ましく暮らしています。

午後のおやつ


朝が重かったので、ちゃんとしたものを食べる気にならなくて、おやつのようなものを時間差で食べています。



久々のどらやき、



昨日、2割引きで買った粒あん+マーガリンです。


ヨーグルト。



通常は1個100円のを買っていますが、これは森永のビヒダス。
やはり、なめらかでおいしいです。


それから、豆かん。



これも好きです。


他に、小さめのごませんべ2枚、ナッツ小袋1個(20グラムくらい?)、柿ピー小袋2つを食べました。




右目の調子が悪いので、夕方、眼科へ行きました。
診てもらいましたが、どうやら、大丈夫のようです。
抗菌剤が出ただけでした。
何でもなくて、よかったです。